最近のトラックバック

カピバラ

デザインを@nifty提供の「カピバラさん」に変えてみました。時計は前から変えていましたが、テンプレートがあったので変えました。

何故カピバラかというと、NHKの大河ドラマ「風林火山」で武田信玄役の市川亀治郎が出ていますが、某サイトで「カピバラ」に似ていると誰かが言い出し話題になりました。あまりにも受けたのでカピバラがずっと気になっていました。

その後このキャラがあるのを東急ハンズで売っていたグッズで知りました。キャラのことはよく知りませんが、「カピバラ」なので変えてみました。

亀治郎は最初は歌舞伎役者らしい演技がわざとらしい部分もありましたが(今もあります)、最近は信玄の負の部分をよく演じていると思います。だんだん悪役らしく演じているので、今後も楽しみです。 

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ